1499777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろき こともなき世を おもしろく 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

大・交・流・会!2/21


大・交・流・会!



交流会はお陰様で無事終了致しました。






去る2月21日(火)に大交流会が無事終了しました。
ご参加いただいた皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!
新年会の代わりになるような大交流会を・・・・と思っていたのですが。
なかなか勧誘が出来ずに当日に。
例会だからいいか、と思いつつ、でもちょっと心配、寂しい感じかな
と思っておりましたが、何のなんの、やっぱり盛り上がりましたよ~!

総勢約20名。(・・・・“大”ではないか?ただの交流会?)(笑)
夏にやった時(50名ぐらいでしたっけ?)に比べると少々寂しい人数では
ありましたが、そこは少数精鋭のツワモノどもが集結。

初参加、初参加に近いくらいのお久し振りの方、合わせて6名!

どんな人が来ていたか気になるでしょ?!

だから来ないとダメなんですよ~!(笑)
初参加の美女も2人いたのに・・・(笑)(美女は関係ないっすね)(汗)

50名も来ちゃうとみんなとお話しするのは無理だったり、
中身があまり深くは話せなかったりと色々ありますから、
人数が多い方がいい!とは限りませんよね。

たくさん来てくれた時は、それなりの良さが、少ない時には、また別の
良さがあるんですよね~!

中でも、いつも懇親会の会場に便宜を図ってくれている、上海月、てまひま、
青春の輝き、等の運営会社のK社長が久し振りに参加してくれました。

シャイな感じの人で、初対面の人ばかりでちょっと緊張気味でしたが、
矢沢永吉さんに似てると思ったのは私だけ?

脱線してしまいましたが、本当に大盛り上がりの非凡塾大交流会でした。


次回の大交流会はホテル・ハミルトンで冬に決行予定です。
今度は大人数バージョンで行きましょうか!(爆)


蛇足ですが、先週に引き続き、最終に乗り遅れてしまい、二週連続で
大曲(北広島市という札幌南部に接する街、清田のもっと南)の自宅から
すすきのまで、奥さまに迎えに来てもらってしまい、大失敗!!

もっと早く帰るゾォ~!(誰に言ってるんだか?自分に決まってます。笑)

最後までありがとうございます。

北海道非凡塾 塾長 藤川 賢治




------------------------------------------------------------------

2月非凡塾のご案内となっていますが・・・・・
実はまたまた大交流会を行ないます!

8月の大交流会が思いの外ご好評頂いておりまして、
講師の方のご都合により、忘年会も新年会も行なっていないのだから
2月にドウヨ?ということになりましたのです。

1月の懇親会の次の2次会?・・3次会?でも、それで行こう!
という機運が盛り上がって決定致しました。


夏と同じ様に早めの時間から一気に飲み会に突入です~!

どうぞお誘い合せの上ご参加下さい~。
大勢で盛り上がりましょう!


*** 大・交・流・会!開催要項**************************************

日時 : 平成18年2月21日(火)19:00~

場所 : 青春の輝き 南二条☆酒場通り    
     札幌市中央区南2条西2丁目札幌NSビル1F
     TEL:011-210-1138

会費 : 3,500円

申込 :
*******************************************************************


© Rakuten Group, Inc.